SSブログ

無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)はノンシリコンでリンスいらず [シャンプー]

ノンシリコンでリンスいらずの無添加アミノ酸シャンプーuruotte
(うるおって)は東急ハンズで20万本を売り上げてノンシリコン部門で
1位になりました。

子供のために安心なシャンプーを探しているお母さんや
敏感肌や乾燥肌で肌荒れやフケに悩んでいる方や
近頃、髪のボリュームが無くなり、かつツヤもなくなったと思っている
30、40代以上の方に大人気です。

雑誌の掲載されたり、なんと5つ星ホテルで販売もしています。
その他、表参道の美容室でも取り扱いいただくなど多方面で活躍しています。

<潤いを奪わずに、刺激が少ないのはアミノ酸で洗うから!>
99%植物由来の成分で作られているのがuruotte(うるおって)です。
髪や頭皮と同類の弱酸性で、低刺激な天然やし由来のアミノ酸系洗浄剤が
主な成分になっています。

アミノ酸洗浄剤の特徴は、汚れを取り除くのはもちろんのこと髪や頭皮に
不可欠な栄養や油分は適度に残してくれるので、敏感肌の方や乾燥肌の方に
喜んでもらえます。

贅沢に使われているオーガニックホホバオイルで、ノンシリコンでも
パサつきのな、いしっとりとした美容液のような仕上がりを実感して
もらえます。

<アミノ酸シャンプーは買う際はココに気を付けて!>
アミノ酸シャンプーは実は種類がある事にお気づきになっていますか?
そうです、アミノ酸シャンプーと言ってもアミノ酸配合シャンプーという
のはまったく別物と思って頂いてけっこうです!

アミノ酸配合シャンプーは石油系の洗浄剤や石けんを主成分とした
ものなので間違ってお求めにならないでくさいね。
裏の表示欄に「ココイルグルタミン酸やココイルアラニンなどと書かれて
あれば「アミノ酸シャンプー」ですので安心してお使い下さい。

<赤ちゃんでも大丈夫、余分なものは配合されていません!>
ズバリ!
赤ちゃんに使っても大丈夫です。
合成香料や合成着色料などのや旧指定成分(アレルギーの可能性が指摘
されている成分)と疑われているパラベンや安息香酸は使用していません。
また、石油系の界面活性剤やシリコンも使ってはいません。

<エコボトル使用で地球にも優しい!>
天然由来の成分ばかり使用しているので川や海に非常にやさしい。
リンスがないので必要最低限の排水で抑えられる。
防腐剤をなるべく使いたくなかったのでカートリッジ式のエコボトルを
使っている。

くuruotte(うるおって)の口コミ>
・uruottを使うようになってから髪の毛にハリやツヤが出てきた。
・美容師の方にも髪の違いに気づいてもらい褒められました。
・1ヶ月ほど使わない期間があると、髪に傷みが出てきた。
・泡立ちもよく、洗い上がりもキシキシしないでいい感じ。
・何回もリピートして使っていますが、枝毛も無く満足してます。
・やはり使い続けることの大切さがよく分かります、使うほどに髪の状態が
 良くなるんです。

口コミだけの評価で判断すると、かなりいい評価ですね!
しかしすべての方に合うとは限らないです、合わない人もいると
思いますので口コミだけの評価を鵜呑みにしないで下さいね。

さらに詳しい内容は公式のホームページに丁寧に書かれていますので
気になる方はそちらの方で判断して下さい。
公式ホームページ
   ↓
無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)の詳細はこちらへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。