SSブログ

FUJIFILM 美白化粧品 ASTALIFT WHITEの『びはだとらいあるきっと』 [化粧品]

フジフイルム美白ケア化粧品は保湿やハリにとことんこだわったアスタリフト
ホワイトを作りだしました。赤の色素であるアスタキチンサンがたっぷりと配合
された美肌トライアルキットの効果を試して頂きたいですね。

シミが出来やす状況と言えば紫外線にあたるか、あたらないか?
それだけと思っているかたも多いと思います。
シミの原因はシミだけではありません!

乾燥によりシミが出来やすい状況を作っていることもよくあります。
お肌はラメラ構造と呼ばれる薄い(0.02mm)膜がお肌の表面を覆っています。
ココには油分が水分をサンドイッチした層で出来ていることでお肌に潤いを与え
外部からの刺激を防止しています。

しかしこのラメラ構造が崩れてしまうと、水分が蒸発してしまいカサカサ状態に
に陥ると紫外線などの入り込み角質層の奥まで侵入しメラニン色素を沈着させて
しまいます。

こうならないためにはしっかりと保湿してあげる事もシミを出来なくするために
には重要なのです!
アスタリフトホワイトにはコラーゲンやアスタキチンサンと言った保湿成分が
たっぷりと含まれていますのしっとり潤しながら美白へ導いてくれるので安心
して使えますよ(*^_^*)

公式ホームページ
   ↓
シミの元に届く、働く。アスタリフトホワイトで本気の美白!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。